人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

個展拝見の帰りに

ブログでお友達になった方の個展に行ってきました。
7月・8月と作品を入れ替えるとのこと、8月にはまた訪問して拝見してきたいと思います。
会場のお店のマスター・ママさんと少しばかり会話してきました。
とても、好感度のお嬢さんのようです。 多分私の孫の世代の方だと思います。

帰り際に、ひまわりの有名な地区に近いと思い、方向音痴の私が頑張ってウロウロ、見つけました向日葵。

個展拝見の帰りに_d0246136_21374930.jpg


予想外に、広大な畑に・・・・凄い

個展拝見の帰りに_d0246136_21393280.jpg


頑張っている向日葵・・・・

個展拝見の帰りに_d0246136_21411579.jpg


太陽に背を向けている向日葵、
どうして太陽に向かっていないのか、朝 太陽が出てくる方向を向いたままなんだそうです。

個展拝見の帰りに_d0246136_21475348.jpg


この、続きと「小百合さん」は後日・・・・・

by ym7380 | 2012-07-27 21:56 | Comments(1)
Commented by kazu_miroku at 2012-07-28 14:06
ご訪問いただき ありがとうございます。

ヒマワリ畑に行かれたのですね(^.^)

もうこんなにたくさん咲いているのですね。 元気なひまわりたちがいっぱい\(^o^)/

ヒマワリの後ろ姿 いいなぁ~(*^。^*)
<< ひまわり畑から満濃池へ 赤灯台でストロボ学習 >>