人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

根香寺近辺散策

天候不順な日が続き、なかなか絵になるバックの青空が期待できない。
風が強いが今日出かけないと明日も午後は・・・・・・・
根香寺に出かけてみた。 昨年と同じ、まだら紅葉で絵にならない。
お寺さんの周辺は道路の拡幅、駐車場の整備、 これで紅葉がいつも通りなら・・・・・・


これも、看板スタートかな・・・

根香寺近辺散策_d0246136_23184621.jpg


五色台から瀬戸内海を望む (北に向かって)

根香寺近辺散策_d0246136_23195255.jpg


根香寺を目指す途中

根香寺近辺散策_d0246136_2327576.jpg


今年も紅葉は・・・・ あとひとつ、19日に久しぶりの2時起きで・・・ことしの「渾身の1枚」が撮りたい。

by ym7380 | 2012-11-12 23:40 | Comments(5)
Commented by cas50414 at 2012-11-13 07:20
ええっ・・午前2時に起きるの〜?
すごい・・そのくらいでないといい写真は撮れないんでしょうね。
Commented by kurakame at 2012-11-13 08:24
花(桜)の時期も難しいけれども、紅葉も思った以上に決定的な瞬間に出会うのはまれですね。
2時起き(!)ですか、「渾身の1枚」楽しみです。
Commented by twinkle-keko at 2012-11-13 10:22
四国も紅葉前線がやってきましたね。
真っ赤な紅葉もいいですが、少し緑色が残るところもまた
趣があっていいですね。
Commented by yurinoshin at 2012-11-13 10:55
19日の紅葉の写真楽しみに待っています。九州はまだもう少ししないとダメなようです。去年はもう少しもう少しと言っているうちに枯葉になってしましましたが・・・
Commented by kazu_miroku at 2012-11-15 20:52
すっかり紅葉が進んでいるのですね(^.^)

赤がきれいだなぁ~(*^。^*)
<< 愛媛県大洲市 肱川あらし 兄弟会の写真が兄から >>