人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

綾部山梅林にて  ④

梅の花に酔ってしまったのか、

次なる「龍野てくてく街歩き」にたどり着かない。

今日で綾部山梅林の最終にしようと思います。

クズグスしていると「桜花のシーズン」になつて来そうな暖かさ。

「ひとめ二万本 海のみえる梅林」がこちらのメインテーマだそうです。

綾部山梅林にて  ④_d0246136_22524568.jpg


花木は アップで撮ればだれでも美しく撮れますが、どこで撮っても同じ、

花に見えてしまう、デジタルカメラと

マイクロレンズ(ニコン以外はマクロと呼ぶらしい)があれば、・・・・・・・・・

いまだに、全体の雰囲気をつかんだ写真が撮れません。

綾部山梅林にて  ④_d0246136_225341.jpg


老いた木、その一部が伐採してある、そして背景にはひ弱な若い気が・・・・・・・・

綾部山梅林にて  ④_d0246136_22531973.jpg


島津久子様の碑を発見しました。

綾部山梅林にて  ④_d0246136_2253464.jpg


by ym7380 | 2013-03-17 23:12 | 季節の花 | Comments(0)
<< 龍野てくてく街歩き ① 綾部山梅林にて  ③ >>