人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

久しぶりに 夜の高松で 酒を飲みながら

久しぶりに 夜の高松で 酒を飲みながら_d0246136_22573578.jpg
昭和42年から45年までHONDAの高松営業所に勤務した。

当時の、仲間とは年に2回ぐらい「暑気払い」とか「忘年会」とか云って香川在住の仲間で集まる。

今回は、埼玉在住の仲間の帰郷(奥様の実家が高松)で全員が集合した。

40数年経過しても、話題は25歳前後の若い男女が昔話しにと熱中 皆若返っている。

不思議な、お寿司やさんでの三時間でした。

明日からは、またカメラ担いで どこを ウロウロ しようかな。

そして 今日9日は昔通ったの写真教室の皆様の写真展があったので、

拝見に 高松市美術館にでかけた。

「デジタル一眼で写真を楽しもう 合同 写真展」 後期展
高松市美術館 市民ギャラリーで 4月14日まで開催中です。

我が デジタル一眼の師 北村修一氏 の教室に通う

方たちの 秀作の 発表会です。 素晴らしい作品ばかり、

ますます 自信を失う・・・・  写真やめようかな~~~

ただいま 考え中です・・・・・

by ym7380 | 2013-04-09 23:17 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2013-04-10 09:11
写真やめちゃ駄目ですよ! 私なんか自信のある写真なんて1枚もありませんが、後から見て楽しめればいいと思って気軽に撮ってアップしています。自分以外に楽しんでくれる人が一人でも二人でもいればそれはそれで励みにしています。
Commented by muya3094 at 2013-04-10 22:40
えぇ_____っ、やめるのですかぁ_______!!!

本当に ↑ 仰るとおりです!
プロになって 写真を生業にするなら大変ですけれど ・・・
趣味ですから 楽しんで撮ることが一番大切なことだと思いますヨン♪

他の人と比べることはありませんよ、 自分は自分らしく♪  ^-"v
<< 兄貴の遊休地の花たち・・・ 香川のさくら ④ー3 >>