人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

つるバラが恋多い若き日を・・・・

坂出市番の州公園に今年もつるバラが咲き乱れる季節に。

バラは何故か謎めいた神秘で妖艶な美しさを感じがら いつも撮るような気がする。

若き日の淡い恋や、思春期の熱い思い、少しオマセな情熱的な恋の思い出・・・・

てな事で今日撮ってきたピンクのバラを主役にドラマ化してみました。

この稚拙な写真ブログから感じられる事をお暇な折に「コメント」お待ちしています。


つるバラが恋多い若き日を・・・・_d0246136_22111695.jpg



つるバラが恋多い若き日を・・・・_d0246136_22113158.jpg



つるバラが恋多い若き日を・・・・_d0246136_2211544.jpg



つるバラが恋多い若き日を・・・・_d0246136_2212722.jpg



つるバラが恋多い若き日を・・・・_d0246136_22122564.jpg


by ym7380 | 2013-05-15 22:13 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2013-05-16 10:16
薔薇はいいですよね!我が家のベランダで何回か挑戦しましたが駄目で今はあきらめています。只今一眼レフの初心者ですが早く初心者マークをとって美しい花々に挑戦したいと思っています。
Commented by kurakame at 2013-05-17 09:21 x
花オンチのkurakameですが、薔薇の季節になると、
マクロも持っていないのに、カメラを持ち出したくなります。(笑)
ピンクの薔薇、見事に捉えられていて、素敵ですね。
<< 丸亀市のアイリス園 四国の祭 2013 小豆島幟さし >>