人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

大山寺参道  ③

出動するも 限りない積雪に悪戦苦闘

しかし この作業がなければ町はマヒしてしまう。


大山寺参道  ③_d0246136_18113687.jpg



大山寺参道  ③_d0246136_18115997.jpg



大山寺参道  ③_d0246136_18122260.jpg



大山寺参道  ③_d0246136_18125424.jpg


by ym7380 | 2014-01-24 00:10 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-24 13:37
ますます 雪が~~~ 寒さもあと1ヶ月は続きますね・・・

タイトル変わったのですね~ 素敵な世界です (^-^)
Commented by yurinoshin at 2014-01-24 15:19
さむそー 南国宮崎では雪なんてもう何年も見てません。昔は宇部でもよく雪降ってましたよね! 大山は山頂見せてくれませんでしたね(残念) でも腰痛でなくてよかったですね 神経痛・腰痛寒さには弱いから 今日は暖かですがまだまだ寒い日が続きます。春が待ち遠しいな・・・
Commented by ym7380 at 2014-01-24 17:20
suteki-kira-kira さん
コメントありがとうございます。
寒いのは苦手なんですがクラブによる撮影地決定ですから
大量に重ね着して出かけました。
Commented by ym7380 at 2014-01-24 17:24
yurinoshin さん
コメント有難うございます。
腰痛を克服して出かけてきました。
完全では無いのでいたわりながら趣味を長く続けられるよ
う無理をしないで頑張ります。
<< 大山寺参道 ④ 大山寺参道 ② >>