人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

今年2度目の積雪

自宅のベランダからの雪景色を・・・・・

今年の寒暖の変化の激しさ、そしてこの雪 各地の梅の開花便りも遅れそうです。

今年2度目の積雪_d0246136_17594991.jpg


by ym7380 | 2014-02-15 18:01 | 風景写真 | Comments(3)
Commented by muguet_2107 at 2014-02-16 00:59
ご自宅からこんなに素晴らしい景色なんて羨ましい限りです・・・
雪化粧した山がなんともいえませんね。(^O^)
Commented by yurinoshin at 2014-02-16 09:55
花樹海の屋根にも雪が積もっていますね
宮崎でもチョット山間部に行くと結構雪が積もっています。
昨日日之影温泉へ行きましたが道路脇に残雪が多くありました。
景色としては最高ですが寒いのはもう勘弁という感じですね
Commented by miwa Hiroyuki at 2014-02-16 10:20 x
村中さん

ご自宅のベランダから立派な和風のホテルが見えますね。
昨日、東京地方も雪景色になりました。
今度、大久保さんと伺いたいくらいです。
<< 伊根の舟屋&美山かやぶきの里を... 香西寺 最終 >>