人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

四国カルストにハンカイソウを撮影に    

酷暑で体調と相談し 撮影はお休み 実は怠け者の言い訳です。

先月の撮影会の記録を見直し少しupします。 咲きはじめで同じ写真のupで スミマセン

ブログのアップが私の親しい友人・先輩に 元気でいる証ですと伝えてあるからの信号です。

四国カルストにハンカイソウを撮影に    _d0246136_23581467.jpg


四国カルストにハンカイソウを撮影に    _d0246136_23583055.jpg


四国カルストにハンカイソウを撮影に    _d0246136_23592060.jpg


四国カルストにハンカイソウを撮影に    _d0246136_23593921.jpg


昨夜は恒例の 高松ホンダ会 昭和42年から45年に私が在籍した高松営業所時代の

お仲間と 恒例の 暑気払いの会 でした。 今回は私の県展入賞と典子さんの足の捻挫

快癒の会とこじつけて 一晩 町に出かけての 爺さん・婆さんの 飲み会でした。

爺さん4人 素敵な叔母様2人の 会でした。 当時の話題にすっかり若返ったり、

健康保険の負担割合の事、各自の通院状況と40年近い間の事を4時間で振り返りです。

共に、長い年月をへても友人・お仲間としてお付き合い頂ける事に感謝のひと時でした。

by ym7380 | 2014-08-08 00:26 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2014-08-09 10:58
昔の仲間っていいですよね
話し出すととまらない。
でも話は、持病の話、年金の話、保険の話になってませんでしょうか?

私も昭和34年 小学校6年生の同期会が9月にあります。
歳忘れて、55年前に戻って話ができるのが不思議です。
中学校の同期会、クラス会とイベントがあるたびに参加していますし、今後も元気に機会があれば参加したいと思っています。
Commented by ym7380 at 2014-08-09 18:25
yurinoshinさん
同期会にあわせて宇部に帰りたいと思っていましたが、
お荷物の 体調が今一歩のようで 様子をみて出かけたいと
思います。従って事前予約は無しにして考えたいと思います。
別途 電話連絡いたします。
<< 長沢の滝           ... まきのさんち の カンナ   ... >>