人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

MUSIG BLUE 高松フラストリート2014 ①

2014.8.24SUN に出かけてきました。

たっきー フラスタジオ の皆様が元気に・・・・・・・

多分 最年少のお嬢様が多分お母様ではないかと思える方と、最初からフィナーレまで

元気で踊っている姿に感動し写真を撮らせて頂きました。

ドームでのフィナーレに写真をお届けする事をお約束して帰りました。

MUSIG BLUE 高松フラストリート2014 ①_d0246136_23384511.jpg


MUSIG BLUE 高松フラストリート2014 ①_d0246136_23391181.jpg


事務所の住所が確認できない時には11月の発表会にはお届けしたいと思っています。

by ym7380 | 2014-09-04 23:46 | 街撮り | Comments(9)
Commented by tamataro1111 at 2014-09-05 08:34
 お早うございます。
とても頬いましい光景ですね。(^_^;)
Commented by ym7380 at 2014-09-06 00:31
tamataroさん
 すごくかわいいお嬢さんが大人と一緒にフラを踊り切りました。
 たぶん 母さんと一緒 なので頑張れたのかなと思います。
 私は フラダンスは 高齢の方から幼稚園児まで笑顔で踊る
 姿が好きです。 本来は男性の踊が発祥の原点だそうですが
 今回は 少年たちをチラホラ見かけました、乞うご期待の感じです。
Commented by photodeparadaise at 2014-09-06 10:00
おはようございます。
ファン申請ありがとうございました!
フラダンスは子供の可愛さから妙齢の色気まで、
それぞれの年代の魅力がありますね。
あの腰の動きを見ていると、くびれ作りに効果ありそう!って、
思いながら見ています。
私には、あの腰の動きは無理そうですが・・・笑
Commented by YURINOSHIN at 2014-09-06 15:19
かわいいですね
ポーズをとった笑顔がなんとも言えません
おへそもかわいいですね
Commented by ym7380 at 2014-09-06 16:18
photodeparadaiseさん
ファン申請 承認有難うございました。
会場で私より高齢とお見受けする女性のお話を伺いました。
「楽しく踊って 体幹が鍛えられ 姿勢も良くなり 年齢より若く見られる
など いい事だらけですヨ」 と健康な笑顔が印象的でした。
Commented by ym7380 at 2014-09-06 16:22
YURINOSHIN さん
一枚目の写真の チビッ子ダンサーさんの大人顔負けの笑顔で踊りながらの
表情に魅せられて 当日はタッキー フラスタジオ さんの写真が7割位になりました。
Commented by ym7380 at 2014-09-08 23:39
今日 タッキーさんの事務所の方からメールを頂戴しました。
勝手に掲載したのにお叱りも受けず11月の発表会に招待するとの事、
爺さんは図々しくも更にUPのお願いも・・快く了解の返信メールを頂戴しました。 失礼の無いように慎重にUPしていきたいと思います。
ファンとしてはこの上ないお心づかいに感激です。
衷心より御礼申し上げます。
Commented by muya3094 at 2014-09-11 23:15
こんばんは☆

実は このお嬢さんのお母様(後ろの)存じ上げている方なんですよ・・・
チョット驚いて 今日確認をとってしまいましたぁ_ (笑) ^-^*b
Commented by ym7380 at 2014-09-11 23:29
muyaさん
 こんばんは、先日は失礼しました。
 「世の中狭いものだ、常に姿勢を正して」と親・兄弟にしつけられてきましたが、
 そうなんですネ。 以前から素晴らしいスタジオのメンバーさんの笑顔とダンスに魅せられて、撮らせて頂いています。
今度、お会いになる機会がありましたら、宜しくお伝えください。
<< 大和ミュージアム の 零戦  ... 大和ミュージアム      戦... >>