人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

初冬の頃のカメラ散歩

初冬の頃に 高松市中心部のアーケード街 にはじまり
高松港近辺まで 日が落ちる少し前まで
撮り歩いた時の写真が 手元にありましたのでUPしてみました。
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17253831.jpg
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17252025.jpg
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17245075.jpg
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17243217.jpg
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17241149.jpg
初冬の頃のカメラ散歩_d0246136_17235483.jpg


by ym7380 | 2015-01-10 17:38 | 街撮り | Comments(2)
Commented by tamataro1111 at 2015-01-11 05:40
お早うございます。
久しぶりに踊り子さん以外の写真のようですね。😃
釣り人が居ますが、なにが釣れるのかなー。
Commented by ym7380 at 2015-01-11 11:16
tamataro1111さん
ご挨拶 遅れてしまいましたが 今年もよろしくお願いします。
高松港では あちこちに釣り人が糸を垂れていますが 何方も
たいした物は釣れていないようです。
のどかなひと時を 楽しんでいる人が多いようです。
家庭の事情で 家を長時間空ける事が出来なくなっていまして
今年は 慣れない街撮りをしてストレス解消に努めようと・・・
<< また 高松港周辺ぶらり たっきーフラスタジオ発表会 2... >>