人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

栗林公園の梅 今年は元気ですよ

北梅林の梅 今年も元気です
栗林公園の梅 今年は元気ですよ_d0246136_22531710.jpg
私はここからの北梅林の風景が大好きです

親しい友人にベンチに真紅のコートで・・・なんてイメージしています。

もっとお天気が良ければ湖面への映り込みも・・・

この風景はもう6年定点撮影です

栗林公園の梅 今年は元気ですよ_d0246136_22512931.jpg
若い梅の木も一斉に元気よく咲きました
栗林公園の梅 今年は元気ですよ_d0246136_22535757.jpg
幻想的に逆光で雲の表情を背景に
栗林公園の梅 今年は元気ですよ_d0246136_22544526.jpg



by ym7380 | 2015-02-17 23:10 | 季節の花 | Comments(8)
Commented by yurinoshin at 2015-02-18 09:36
素晴らしい梅林ですね
一度は直接この目で見てみたいものです。
梅もいいけど早く暖かくなって桜も見たいですね
Commented by kii0316 at 2015-02-18 09:49
栗林公園いいですね(*^_^*)
梅の木、とっても綺麗に撮れてますね!
行ってみたいな~☆
Commented by ym7380 at 2015-02-18 11:23
yurinoshin さん
 こんにちは
 高松へは何度も訪問頂きましたが 花の時期に合いません
 ので 梅も 桜も そして紅葉も ご覧いただけません。
 せめて写真にて鑑賞ください。
Commented by ym7380 at 2015-02-18 11:28
kii0316 さん
 是非 香川へ高松へ お越しください
 仲良しさんと同伴で 気候も温暖な土地です
 さぬきうどん もご賞味いただきたいと思います。
Commented by kii0316 at 2015-02-18 18:40
是非行ってみたいです!
その時は観光ガイド頼みますね~(^^)/
Commented by ym7380 at 2015-02-18 22:40
kii0316 さん
 早めの企画をお願いします。
 当方 爺さんで 長期にお約束できそうにもありません
 おいでになれたら大歓迎でお待ちします。
Commented by kii0316 at 2015-02-19 10:21
まだまだお元気で待っててもらわないと困りますよー(笑)
表彰されるまで(^_^)v
Commented by ym7380 at 2015-02-19 11:18
kii0316 さん
 有難うございます
 「健康で長生き」頑張ります。
<< 栗林公園の 寒椿 今年も 栗林公園の 梅便りを ... >>