人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④

前回の曲の続きです
皆さまとても楽しそうに踊られている様子を
追加でUPしてみました
タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④_d0246136_15203911.jpg
真っ白なボードが ステージの両脇に設置されていて
ど素人の私には 明暗・カラーのバランスが
とりずらく苦労した一枚です
タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④_d0246136_15205805.jpg
お子様が二人 ダンスに加わるだけで
とても和やかな ファミリーの雰囲気が
お母様とお揃いのステージ衣装で
幸せいっぱいの表情ですネ
タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④_d0246136_15211721.jpg
ソロのダンスではないのですが
偶然ソロの雰囲気のシーンを 撮ることができました
とても美しい お母様の一枚を
タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④_d0246136_15213713.jpg
お子様二人も 負けずに決めます
タッキーフラスタジオ 空海まつり に登場 ④_d0246136_15215759.jpg


by ym7380 | 2015-11-10 15:43 | たっきーフラ | Comments(1)
Commented by kii0316 at 2015-11-10 17:02
心強く思いやりのあるお言葉ありがとうございました。
やはり楽しそうに踊ってる姿は元気もらえますね。
<< 坂出 (江尻町) のコスモス畑へ タッキーフラスタジオ 空海まつ... >>