人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

11月21日の 栗林公園 ③

栗林公園の ライトアップが続いているようですが
11月21日で 落葉が始まっていた 今年の紅葉は
照らし出されるライトの中で どんな雰囲気になっているのでしょうか
紅葉より 公園の松のライトアップも悪くないと思いますが

11月21日の 栗林公園 ③_d0246136_15064422.jpg
公園の中心部あたりには
秋を感じながらのんびり散策できる こんな場所も・・・
11月21日の 栗林公園 ③_d0246136_15070998.jpg
大きな松の幹を テーマの題材にしての撮影も 面白いかも・・・
11月21日の 栗林公園 ③_d0246136_15073245.jpg
和船の 庭園内クルージングは 雰囲気があり人気のようです。
11月21日の 栗林公園 ③_d0246136_15075030.jpg


by ym7380 | 2015-12-01 15:24 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by kii0316 at 2015-12-01 16:31
こんにちは(^-^)
わー栗林公園 クルージングもあるんですね。
いいなぁ ☆
恩師と一緒に仕事した仲間との再開、さぞかし
懐かしく楽しめたようですね(^ー^)
今でも そうやって会えるのは いいものですね
私も次は そんな職場につきたいです。
夢も早く叶えたいですが、先立つものがいりますからねf(^_^;
今の仕事辞めたら ちょっとだけ休んで また働きに出るつもりです。
ラストスパート、引き続き応援お願いします🙇⤵
Commented by nikojisan at 2015-12-01 21:50
ご無沙汰していました。
今日からヤットブログを再開しました。
撮りだめした写真の実験結果です!
Commented by ym7380 at 2015-12-02 11:20
> nikojisanさん
再開のブログ拝見して ホットしました。
お寂しくなりましたが ブログで
お元気の ご様子発信してください。
Commented by ym7380 at 2015-12-02 11:26
> kii0316さん
爺さんも 婆さんも 皆が若返った二日間でした。
kiiさん 今はラストスパート頑張って・・・
そして 今度は素晴らしい職場をみつけて
更に 夢に向かって一目散・・・・がんばって・・・
<< 11月21日の 栗林公園 ④ 恩師 懐かしの香川へ ② >>