人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

公渕公園 桜ストリート ①

桜のトンネル かって満開の時期には 青空が見えないくらいに
今は日差しが 散歩道に散った桜の花びらを照らしています
公渕公園 桜ストリート ①_d0246136_19022974.jpg
この公園の桜も3本に1本位は花の付きが悪くなっています
でも頑張っている桜もいますよ
公渕公園 桜ストリート ①_d0246136_19030148.jpg
桜祭りの提灯を吊っている電気コードが気になります。




by ym7380 | 2016-04-04 19:13 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2016-04-05 10:50
桜のトンネルいいですね
延岡は満開になる前の雨で花が落ちて
しまって綺麗な桜がありません。
雨の中いくつか撮ってきましたので
順次アップしたいと思います。
Commented by ym7380 at 2016-04-05 16:04
> yurinoshinさん
今日も曇り空のなか「さぬき高松空港公園」に行ってきました。
満開 散りはじめでした。 風にのって散っていく様もいいですよ
大昔 上野公園での花見で盃の中に散ってきた花びらが・・・・
なんて事もあったなと思い出しました。 
歳のせいか大昔の出来事を何かにつけて思い出します。
<< 公渕公園 昨年撮った場所で ② 想い出桜 2016 初日 >>