人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

2月15日の 栗林公園  木漏れ日に魅せられて

栗林公園の あまり 見向きもされない
場所の 写真です
訪れるたびに 気に留めて
何時か 木漏れ日の 美しさを撮ってみたいと思う
ポイントです
平凡ですが 大好きなポイントです
2月15日の 栗林公園  木漏れ日に魅せられて_d0246136_22052163.jpg
2月15日の 栗林公園  木漏れ日に魅せられて_d0246136_22041719.jpg
2月15日の 栗林公園  木漏れ日に魅せられて_d0246136_22035352.jpg


by ym7380 | 2017-02-25 22:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2017-02-26 12:26
春を感じさせる写真ですね
早く暖かくなってほしいと感じるこの頃です。
Commented by ym7380 at 2017-02-26 13:10
> yurinoshinさん
寒暖の差が 身にこたえる 日々が続きますが
今日は 少しは 暖かく感じますが 春はまだですネ
最近は マサエの姉の 一周忌が21日に営まれましたので
二人の 大好きだった「スイカ」を2俵取り寄せて 姉の仏前と 善通寺にお供えしました。
今日はマンションの通常総会でした。今回は 理事長をほかの方に お願いして
私は 友人の助けを得て「管理規約」改定に取り組みます。
<< 松本邸の紅しだれ 寒咲菜の花の まんのう公園 >>