人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

花のお寺 勝名寺 2017

2017/06/13
今年は 雨の中の紫陽花が ここ勝名寺で撮りたかった
駐車場・トイレ・展望休憩所・足元がしっかりしている等が 理由でした
あまりにも 梅雨に入ったというのに 雨が降らないので
花の盛りを逸してはと 出かけて見たが
遅かった
駐車場わきの 木陰で いつも長く咲いてくれる場所の
アジサイを 2017訪問記念に 撮ってきました。
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16383458.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16390866.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16392826.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16395236.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16401300.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16412877.jpg
花のお寺 勝名寺 2017_d0246136_16415099.jpg
次は 粟井神社に 向かいます


by ym7380 | 2017-06-16 17:02 | 季節の花 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2017-06-17 13:41
本当に雨がふりません。まだしばらく降らないようですね
今日は紫蘇ちぎりをして梅をつけましたが、例年雨の中での
作業ですが、今年は晴天でした。
Commented by ym7380 at 2017-06-17 15:21
> yurinoshinさん
毎年・毎年 お疲れ様です。
マサエが 入院中にも 欠かさなかった「百合ちゃんちの梅」
看護師さん達に 食事の時に必ず出して自慢するので 有名でした。
今日 例のものが 夕方到着すると思います 一息入れてください。
<< アジサイの花咲く 粟井神社 2017 六月の 秋桜を撮ってきました ② >>