村中芳男 写真の世界

たっきーフラスタジオの アロフェス2017 打ち上げ会 ①

2017/06/18
たっきーフラスタジオでは
大きな企画の ステージに参加した後は
参加者全員での 打ち上げ会が開催されます
今回は「父の日」と重なったので 参加者は 少なめの様子でも
すごいですよ
私も ご招待いただき 参加させていただきましたので
その模様を 少し ご紹介していきます。

ステージは スタンバイOK
スクリーンには アロフェス開催当日の ビデオが放映されて
当日の興奮が ふたたび
d0246136_15515758.jpg
 
先生の お友達 田中晃夫さんも 参加されて
カンパイも 盛り上がります 
d0246136_15522240.jpg
 
先生も 各テーブル席をまわられ アロフェス参加の 労をねぎらい 共に乾杯を
d0246136_15524316.jpg
d0246136_15530300.jpg
d0246136_15533485.jpg
こちらの席では たっきーフラスタジオの 「三人娘」が揃って乾杯デス
d0246136_15540013.jpg
ご存知 宮武幸太郎さんも 会場を盛り上げます
d0246136_15550278.jpg
皆さん 待ちきれずに 立ち上がりだしました
d0246136_15553627.jpg
フラが好き
たっきーフラスタジオが 大好きなんですね
d0246136_15560776.jpg
次回はもっとすごいですョ


by ym7380 | 2017-06-19 16:46 | たっきーフラ | Comments(0)
<< たっきーフラスタジオの アロフ... アジサイの花咲く 粟井神社 2017 >>