村中芳男 写真の世界

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 サンセットステージ ③

サンセットステージ は
お客様も カメラ・ビデオをもって 家族や恋人の写真を撮る人でいっぱいで
最初に 決めた 立ち位置が 変えられず
後列の方を とらえる事が 出来ずスミマセン

ドキッとする真っ白なドレス姿
6人揃って撮れると
凄い迫力を 感じるのは 私だけかな ???
d0246136_23583651.jpg
d0246136_23590066.jpg
d0246136_23592715.jpg

d0246136_23593928.jpg
アップで 後列のダンサーさんを 撮るべく
狙いましたが
フォーメーションを 崩すことなく
踊り切られましたので
後列の ダンサーの 方々スミマセン
次回 何処かのステージで 素敵な笑顔を 撮らせてください
d0246136_00000302.jpg
d0246136_00001352.jpg
d0246136_00002254.jpg


by ym7380 | 2017-07-22 00:24 | たっきーフラ | Comments(4)
Commented by kii0316 at 2017-07-23 06:55
ymさん、おはようございます☆
ちょっとバタバタしてて、ご無沙汰です。
でも、いつも拝見させてもらってますよー
サンセットステージ、素敵ですね(^ー^)
いよいよ 夏本番 お体にお気をつけてお過ごし下さいね☆
Commented by ym7380 at 2017-07-23 14:20
> kii0316さん
こんにちは ご無沙汰でスミマセン
毎日続く 酷暑 お元気で 多忙な毎日を お過ごしのようですが
無理しないで 何とかこの夏も 乗り切りたいですね。
kiiさんも 体調と相談しながら 無理しないで お過ごしください。
Commented by kii0316 at 2017-07-23 21:12
お気遣い感謝します🙇⤵
多忙では ありますが、元気です☆
Commented by ym7380 at 2017-07-23 23:29
> kii0316さん
安心しました。
頑張ってください。
<< 第51回善通寺祭りの たっきー... UTAZU ALOHA NIG... >>