村中芳男 写真の世界

第51回善通寺祭りの たっきーフラスタジオの皆様 ②

2017/07/22
「フラの天使姉妹」の登場です
先週 UTAZUで 大人と同じ回数の ステージをこなし
今日も 元気にステージに 登場です
広田・斎藤 両インストラクターと 今田 お姉さんに 囲まれ
猛暑の中 笑顔で楽しそうに ステージで・・・
d0246136_18223561.jpg
d0246136_18225129.jpg
d0246136_18230559.jpg
d0246136_18232020.jpg
d0246136_18234186.jpg
背中は コンガリいい色に焼けて 夏を楽しんでいますョ
d0246136_18235863.jpg
d0246136_18241918.jpg


by ym7380 | 2017-07-27 18:39 | たっきーフラ | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-07-28 08:59
こんにちは♪
すっかり楽しませていただきましたぁ~!
踊られる皆さんもですけれど、ymさんも精力的ですねぇ~
この暑さの中、体力も必要でしょう!
お元気にご活躍で何よりです♪
もうタッキースタジオの皆さんには必要な方となっていますね!^-^*
Commented by ym7380 at 2017-07-28 10:15
> muya3094さん
お早うございます。
たっきーフラスタジオの皆様には 先生はじめスタッフの皆様とも 下手な写真を通じて
お付き合いいただいているお蔭で家に籠らず元気でいられます。
邪魔にならないよう 気を付けて 県内のステージで 撮らせて頂いています。
爺さんの気力・体力の続く限り唯一の趣味として 続けたいと頑張っています。
<< 第51回善通寺祭りの たっきー... 第51回善通寺祭りの たっきー... >>