村中芳男 写真の世界

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


高松フラストリート2015 ⑦ たっきー・フラスタジオ

オレンジ色は ひまわりを連想させてくれて
皆様のお顔も 晴れ晴れと明るく
ピンク色は コスモスを連想させてくれ
可愛く 愛らしく見えます
この広場で踊る事の 楽しさを生き生きと 満喫されている ご様子
フラって いいなあ~~~~~~
d0246136_17533519.jpg
d0246136_17540232.jpg
d0246136_17514709.jpg
d0246136_17533519.jpg


by ym7380 | 2015-08-31 18:09 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ⑥ たっきー・フラスタジオ

フラの魅力は 美しい衣装と
お子様から おばあちゃま 迄
一緒に楽しく 踊れることかな・・と
いつも写真を撮らせていただく度に 感じます
・・・今回UPの写真には おばあちゃま は写っていませんが !!!!!
d0246136_16500804.jpg
d0246136_16492016.jpg
d0246136_16494601.jpg
全員で踊っても 違和感なし むしろバランスのとれた いい雰囲気ですョネ
d0246136_16484841.jpg






by ym7380 | 2015-08-31 17:05 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ⑤ たっきー・フラスタジオ

打楽器を持っての 登場です
お母様・お姉さまと一緒に お嬢様の出演です
お客様との位置が近すぎたのか 最初はかたい表情でしたが
しかし練習を積んできた 成果でしょうか
すぐにいつもの 優しい笑顔に・・・

d0246136_17585747.jpg
d0246136_17590831.jpg
d0246136_17591993.jpg
d0246136_17595135.jpg
d0246136_17592957.jpg



by ym7380 | 2015-08-28 18:13 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ④ たっきー・フラスタジオ

オハナ・オ・レフア アローハの
フラ&ハワイアンバンドの 軽快なリズムとコーラスにのつて
各チームのダンスが 披露されていきます
d0246136_16070853.jpg

d0246136_16072130.jpg

d0246136_16073935.jpg

d0246136_16075303.jpg

d0246136_16081198.jpg
いつも拝見していて感じるのは
屋外の特設会場での 一人一人の立ち位置を どういう風に決め込むのだろうかと
屋内スタジオで練習してきて 予行練習もできない場所で
いきなり リズムにのって踊り切る すごいなーと思う


by ym7380 | 2015-08-28 16:31 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ③ たっきー・フラスタジオ

タッキースタジオの 特徴なのでしょうか
この素晴らしい衣装でのダンス
軽快なリズムにのって 情熱的なダンス

d0246136_23394263.jpg

d0246136_23400331.jpg

d0246136_23401710.jpg

d0246136_23404125.jpg

d0246136_23405753.jpg
若さ爆発 お疲れ様です お客様も大きな声援と 拍手で盛り上がりました。


by ym7380 | 2015-08-27 23:52 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ② たっきー・フラスタジオ

タッキー先生と 千葉からのお客様 敬子先生とお友達・・・・
d0246136_16215577.jpg
遠路 千葉より駆けつけてくださいました 敬子先生
私は 2014発表会でお見かけして以来です
やさしく表情豊かに 素敵です
d0246136_16223899.jpg
敬子先生と一緒に お友達も 応援に駆けつけて下さいました
d0246136_16230108.jpg
もちろん たっきースタジオのメンバーも 張り切って
d0246136_16221176.jpg
たっきーフラスタジオの フラには 欠かせないメンバー
オハナ・オ・レフア アローハ
いつも素敵なコーラスと演奏を聴かせてくれます
d0246136_16233040.jpg


by ym7380 | 2015-08-26 16:49 | 祭り | Comments(0)

高松フラストリート2015 ① たっきー・フラスタジオ

ステージ オープン
いきなり たっきーフラスタジオの マスコット紹介
タッキー先生の お茶目な演出に 会場も一気に和やかに
この気取らない明るさが 皆様に愛されるスタジオの特徴
d0246136_01345408.jpg
d0246136_01351208.jpg


d0246136_01353278.jpg
d0246136_01355397.jpg

d0246136_01360981.jpg




by ym7380 | 2015-08-25 01:50 | 祭り | Comments(6)

高松フラストリート2015が開催されました

今年で五回目のフラストリート高松2015
今年も 私の応援している タッキー先生のチーム もエントリーしています。
d0246136_00130010.jpg
d0246136_00140846.jpg
丸亀町グリーン けやき広場 : ワイキキビーチ (海)
d0246136_00143896.jpg
新生銀行前 : プルメリア (花)
d0246136_00150586.jpg
丸亀町壱番街ドーム広場 : カイマナヒラ (山)
d0246136_00172528.jpg
以上の3会場は ハワイをイメージした サブネームもつきました。

大西高松市長も 応援にかけつせ 開会のご挨拶を・・・
d0246136_00182459.jpg


約一か月ぶりの カメラ担いでの外出です
体調不良の家内に 不自由のないように
万全を期しての 8時間の外出です
会場が自宅から20分くらいで SOSにも対応できるので
外出のテストケースとしても・・
そして 最近導入した機材のうち
AF-S NIKKOR 14-24㎜ 1:2.8G ED レンズのテスト撮影も兼ねて
どんな写真が撮れるやら 整理中です
明日から少しずつUPしたいとおもいます。




by ym7380 | 2015-08-24 01:43 | 祭り | Comments(2)