村中芳男 写真の世界

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 サンセットステージ ②

サンセットステージに
お似合いの 真っ赤な衣装での 登場です
私の 大好きな 天使姉妹に 妹分が登場です
d0246136_15275447.jpg
d0246136_15281007.jpg
小さな・ちいさな 天使さんも
今日は ご機嫌よく 皆様に合わせて 踊っている ??? みたいです
d0246136_15294764.jpg

d0246136_15282454.jpg
先輩格の 天使さん姉妹は
夏を存分に楽しんでる様子 肩から背中にかけて いい色に焼けてましたョ
d0246136_15283274.jpg
d0246136_15284156.jpg
d0246136_15284940.jpg
 
日焼けだけでは無いョ
フラも どんどん上手く なっているョ
d0246136_15294764.jpg
d0246136_15295939.jpg
決まったね
お母さん・齊藤・広田 両インストラクターと一緒に
堂々と踊ったよ
d0246136_15302492.jpg


# by ym7380 | 2017-07-20 16:09 | たっきーフラ | Comments(2)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 サンセットステージ ①

たっきーフラスタジオの 皆様のステージの 時間です
「サンセットステージ」 見せ場の夕日が 美しい時間となりました
刻々と沈みゆく夕日と 完全逆光の時間の つらい撮影ですが
ダンサーの皆様にとっては最高の気分で・・・
美しい瀬戸の夕日を背景に 日頃のレッスンの成果を ご披露します
d0246136_14255380.jpg
d0246136_14260794.jpg
d0246136_14262180.jpg
d0246136_14263593.jpg
d0246136_14264892.jpg
手持ちのサブカメラで UPを追いかけます。
70~200㎜の望遠で 厳しい環境の中 頑張りました
d0246136_14270454.jpg
d0246136_14271371.jpg
今日は 少し風もあり
ステージの皆様も 観客席の皆様も 昨年に比べて 凌ぎやすいようです
d0246136_14272230.jpg
d0246136_14273221.jpg
次回からも「たっきーフラスタジオ」のメンバーさんによる
素敵な フラダンスステージが 続きます


# by ym7380 | 2017-07-20 14:59 | たっきーフラ | Comments(0)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 フラダンス体験コーナー ⑤ 最終

大好評のうちに 終了しました
たっきー先生と たっきーフラスタジオのメンバー さんによる
フラダンス体験コーナーでしたが
早くも 来年の開催に使用する プロモーションビデオの収録に
協力されているようです
d0246136_15263981.jpg
打ち合わせが済むと すぐに撮影が始まります
d0246136_15265961.jpg
さすがです 一発で OKのようです
d0246136_15271908.jpg
体験コーナーで 活躍した
たっきーズバンドの皆様も 控えています
頼りになるメンバーさんです
d0246136_15273913.jpg
次回はサンセットステージから・・・



# by ym7380 | 2017-07-19 15:49 | たっきーフラ | Comments(0)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 フラダンス体験コーナー ④

外国からのお客様
たっきーフラスタジオの メンバーさんが
身振り手振りで 踊りの輪に お誘いしていました
d0246136_11270610.jpg
d0246136_11271796.jpg
しばらくすると 本気になって お誘いして結果
中央の うちわを手にした 女性が乗り気に
d0246136_11272470.jpg
d0246136_11273236.jpg
ついに 体験コーナーの 輪の中に
d0246136_11274220.jpg
d0246136_11275131.jpg
d0246136_11280178.jpg
広田・斎藤 両インストラクターの 後ろに回り
とても楽しそうに 踊りの輪の中で
d0246136_11281015.jpg
d0246136_11281958.jpg
d0246136_11282854.jpg
d0246136_11303048.jpg
背高のっぽの彼とも 一緒に踊りました
d0246136_11303924.jpg
仕掛け人は このスタジオメンバーさん
首にかけてる ピンクのストールを 頭に巻いて
親近感を高めて 踊りの輪の中に お誘いしたようです
d0246136_11305019.jpg
最後は 皆様と記念写真
とてもチャーミングな 素敵なお嬢様の4人組でした
d0246136_11310173.jpg
d0246136_11313042.jpg
日本での 思い出作りの お役にたちましたかな ???
d0246136_11321130.jpg


# by ym7380 | 2017-07-19 12:02 | たっきーフラ | Comments(0)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 フラダンス体験コーナー ③

盛り上がっている 体験コーナーに
一人の男性が 参加してくれた
アロフェスで 高松の開会式にも列席頂いた
UTAZU ALOHA NIGHT 2017 の主催者の 大将
宇多津町 町長 谷川氏 では有りませんか
真に町の事を思う町長 として 宇多津町在住の 友人たちにも評判の人物です
評判通り気さくな方です・・・
d0246136_00552736.jpg
広田・斎藤 両インストラクターも 緊張気味かな ???
d0246136_00554507.jpg
d0246136_00560765.jpg
此処が違う
曲の節目に すかさず たっきー先生に
アロファナイトへの参加に
お礼の気持ちを込めた 握手を低姿勢だ 先生も恐縮の表情・・・
d0246136_00562315.jpg
偉い人は 此処が違うのだ
次回も 体験コーナーの話題を・・・


# by ym7380 | 2017-07-19 02:10 | たっきーフラ | Comments(2)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 フラダンス体験コーナー ②

たっきー先生が探していたのは
「背高のっぽの彼」
なぜなら「パイナップル プリンセス」の歌詞に
背高のっぽの彼はヤキモチやきワイキキ・・・」と登場するからです
歌詞にピッタリの ナイスガイが 体験コーナーの輪に 加わってくれました。
d0246136_21114877.jpg
今日 出演予定のフラガールさんの 目が集中します
素敵な彼に・・
d0246136_21120832.jpg
 
d0246136_21122873.jpg
d0246136_21130329.jpg
短時間の間の間に すっかり馴染んで
踊ってくださいましたョ
d0246136_21132289.jpg
d0246136_21134539.jpg
d0246136_21150082.jpg
d0246136_21152449.jpg
ほんとに カッコイイです
d0246136_21155502.jpg
フラの輪の中に 見えますか
右端の女性
すっかり 国際的な体験コーナーになりました
d0246136_21161602.jpg
次回も 有名人が 体験コーナーに登場します


# by ym7380 | 2017-07-18 21:41 | たっきーフラ | Comments(0)

UTAZU ALOHA NIGHT 2017 フラダンス体験コーナー ①

エキサイトブログの メンテナスによる停止が
7月18日 AM10:00の迄 予定でしたが
遅れに遅れ やっと開通しましたので
日曜日の撮影記録を 順次UPすることが 可能になりました。
17:30~の
フラダンス体験コーナーからの ご紹介です
写真は 会場のサンセットステージからの 当日の夕日です
d0246136_20232833.jpg
毎年 中央広場で開催される 体験コーナー
人気のたっきー先生と たっきーフラスタジオのメンバーさんです
d0246136_20174616.jpg
今日の 体験 練習曲は
「パイナップル プリンセス」
大昔 えくぼの可愛い「田代みどり」さんが歌って 大ヒットした曲です
先生の頭にも パイナップルのお帽子が・・・
d0246136_20180655.jpg
スタッフの皆様のお声掛けで
次々とお客様が集まります
d0246136_20183244.jpg
今日出演予定の フラスタジオの皆様も 踊ってくださいます。
d0246136_20190944.jpg
d0246136_20194103.jpg
体験コーナーが 大盛況で 本格的なステージの様相を 呈してきました
d0246136_20200922.jpg
お立ち台で たっきーフラスタジオの メンバーさんも
盛り上げます
d0246136_20204175.jpg
どんどん 盛り上がってきました
d0246136_20211716.jpg
d0246136_20214589.jpg
次回は 飛び込みで踊ってくださった 素敵な方をご紹介します


# by ym7380 | 2017-07-18 20:58 | たっきーフラ | Comments(0)

今年も 満濃町のひまわり 下見から ③ 最終

2017 0711
背景と組み合わせる 構図を探しましたが
狙った場所は 見つかりませんでしたが
早朝に来れば 何か違うものが 見えてくることを期待して
この土日の 予定された撮影を済ませて
来週に再訪問します。
d0246136_15462871.jpg
d0246136_15465339.jpg
d0246136_15471752.jpg
気に入った背景に 恵まれないときは
思い切って 花のアップも ありかなと・・・
d0246136_15472962.jpg
d0246136_15473933.jpg
d0246136_15475278.jpg
明日 土曜日は 市内のデイサービスの施設の「記念祭」の 記録写真を撮りに伺います。
日曜日は UTAZU ALNHA NIGHT に撮影にでかけます。



# by ym7380 | 2017-07-14 16:25 | 季節の花 | Comments(2)

今年も 満濃町のひまわり 下見から ②

2017 0711
下見でよく 求められる電車を入れた 風景ですが
たまたま 通りかかった列車を 撮ってみましたが
本番に ラッピング電車を 狙ったとしても
今年は こんな平凡な場所しか ありませんでした
歩かないで済む 場所からは 無理
d0246136_16563963.jpg
d0246136_16570650.jpg
駅の こ線橋からでは ひまわり畑が遠い
d0246136_16573069.jpg

元気で咲いていました では
ここまで 来る意味がない
d0246136_16574883.jpg
こんなに たくさん咲いていたよ
でも 芸がなさすぎる
d0246136_16580505.jpg
d0246136_16582306.jpg
もう一回りして ポイント探しに・・・
農家とか 一般の民家とか 背景に ナンカ無いかな~~~



# by ym7380 | 2017-07-13 17:27 | 季節の花 | Comments(0)

今年も 満濃町のひまわり 下見から

2017 0711
7月に入って ブログのUPが 出来ていないことに・・・
早速 季節のネタ仕込みに まんのう町の ひまわり畑へ
今年は 此処「塩入駅」周辺が 作付けが多いと 情報を頂いていたので まずは駅から
到着すると 駅の改札ごしに ひまわり畑が・・・
と いっても 無人駅なのですが 毎年ここからスタートしています。
d0246136_18060717.jpg
この駅は ローカルでも上下線に プラットホームも あり
しっかりした こ線橋も あります
d0246136_18071815.jpg
 
昨年の 作付け区域にも 回ってみました
ここは 丁度 正面を列車が横切ります
d0246136_18074665.jpg
皆さん 元気に咲いていました。
d0246136_18080637.jpg
駅裏に回ってみましたが
こちらは 花が少し小さいようです。
お寺も 檀家さんが少なくなったのか 荒れ模様です
d0246136_18082662.jpg
周辺を 歩く距離を少なくするように 撮影ポイント 駐車スペースを確認して・・・
本番は 早朝に出直しですが
今日の撮影分を 次回にも少しUPしたいと思います。

夜の食事 (自宅のテレビ相手の居酒屋ですな) の時間に
延岡在住の 弟夫妻から ブログが 休眠状態なのを気にして
安否確認の電話が・・・
ありがたいです 涙しながらも酒はすすみます


# by ym7380 | 2017-07-12 19:00 | 季節の花 | Comments(4)