人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

今年の菖蒲 (亀鶴公園)

古い記録ばかりUPしているので、あえて「今年」をタイトルの冠にしました。
まだ七分とのニュースがありまたが様子を確認する意味で、3時頃訪れてみると、
各地の特別養護ホームの車で駐車場が一杯になっていました。
皆様のお邪魔をしてはいけないので、50枚ばかり撮影し早々にひきあげました。
再度、朝一と雨の日に亀鶴公園に挑戦してみたいとおもいます。
「セット物」はありませんので「単品」でどうぞ
今年の菖蒲 (亀鶴公園)_d0246136_1718433.jpg
今年の菖蒲 (亀鶴公園)_d0246136_17191016.jpg
今年の菖蒲 (亀鶴公園)_d0246136_17193458.jpg
今年の菖蒲 (亀鶴公園)_d0246136_1720375.jpg
今年の菖蒲 (亀鶴公園)_d0246136_17201748.jpg


by ym7380 | 2012-06-07 17:22 | Comments(1)
Commented by twinkle-keko at 2012-06-07 21:29
こんばんは。
いつもコメントとイイネ!をありがとうございます。

とてもきれいに咲いていますね。
私はこの花の撮影はどうも苦手で。。。
拝見しているだけで大満足です♪
早朝と雨天の日の菖蒲を楽しみにしております。
<< 6月9日 雨を期待し 創作和太鼓集団 雅美 >>