人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

涼しさ 満喫 ラフティング

処暑を過ぎたのに 暑いこと・暑いこと・・・・・・・・
体験して涼しい 見て涼しい 撮って涼しい 涼感たっぷりの写真を探しました。
これが夏一番 吉野川のラフティングの写真をセレクトして その一部をUPしてみます。

このつり橋を渡って撮影ポイントへ

涼しさ 満喫 ラフティング_d0246136_23445952.jpg


涼しさ 満喫 ラフティング_d0246136_23453070.jpg


涼しさ 満喫 ラフティング_d0246136_23455062.jpg


涼しさ 満喫 ラフティング_d0246136_2346929.jpg


涼しさ 満喫 ラフティング_d0246136_23462430.jpg


少しは 涼しさを感じて頂けましたでしょうか ????????

ブログに 嬉しいコメントが入ってきました。
「板橋区の親父より」とのお名前で 更新する都度見て下さっているとのことでした。
現役のころから大変お世話になっている 大先輩です HONDAの情報誌等を常に送って下さったり、
お仲間の現況等を田舎にいる私には届いてこない情報 等・等 いつも有難く拝見したり お聞かせ頂いています。

by ym7380 | 2012-08-29 00:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by N-Line at 2012-08-29 06:17
迫力ある画像ですね
ラフティングやりたいな
以前二度ここでラフティングやったことがあるんです
楽しかったー
を思い出しました
Commented by higateru33 at 2012-09-02 20:34
こんばんわ~
昨日ラフティング撮りに出かけたのですが水量が多くて
危険なため午後からは中止とのことでガッカリして帰りました
残念(>_<)
こんな画像撮りたかったなぁ~~
<< 元気な「兄弟夫婦」が元気なうち... 恋人たちと夕日IN 高松港 >>