人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

ひまわり 咲いていました ①

7月1日に下見の時は咲いている花を探して撮るようでしたが、14日の祭り当日は天気予報 不安定との

ことでしたので、13日早朝に出かけました。 まだ人出も少なく満開の花を沢山とってきましたので

UPします。帰りには 観賞用の花を10本ほど お土産に買ってかえりました。

今日は とりあえず全景からご紹介していきます。


ひまわり 咲いていました ①_d0246136_2339059.jpg



ひまわり 咲いていました ①_d0246136_23392174.jpg



ひまわり 咲いていました ①_d0246136_23393430.jpg



ひまわり 咲いていました ①_d0246136_23394743.jpg



ひまわり 咲いていました ①_d0246136_2340181.jpg



ひまわり 咲いていました ①_d0246136_2340192.jpg


 「まんのう町帆山地区ひまわり祭り」当日は 高松で゛は午後から短時間でしたが大雨でした。

by ym7380 | 2013-07-14 23:47 | 季節の花 | Comments(5)
Commented by maryrequiem at 2013-07-15 01:25
あ~夏を感じますな~毎日こんなに暑いから十分夏を感じてますがw
青空とひまわり
なんでこんなに似合うんだろう
Commented by muya3094 at 2013-07-15 01:27
満開ですねぇ~~~!

撮りに行きたいような でも暑いだろうなぁ~~~~~(汗;;;)
暑さに負けているこの頃です!!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-15 05:59
満開ですね。
青空に映えてステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by leon43 at 2013-07-15 12:33
ひまわりって花が皆同じ向きだから素直で好きです^^
いい写真ですね^^
Commented by yurinoshin at 2013-07-15 14:56
いいですね~ 夏真っ盛りって感じ 我が家のベランダにミニひまわり植えましたが成長しません。成長時期に長雨が続いたせいでしょうか?
<< ひまわり 咲いていました ② 大歩危 ④ 遊覧船から奇岩を撮... >>