人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

NHK の 無礼者

祭りの取材にきていた報道陣の中で・・・

何時もながらのNHKの取材陣の無礼さ加減を 貴方はどんな感想をお持ちですか・・

このカメラ担当の女性じっと動かない、 後方の参拝客はせっかくの神事が見えない

「遠くから来ているのに」 「じっとして撮る場面か・・」 「NHK何様のつもりか」 の声が

NHK  の 無礼者_d0246136_23554729.jpg


 参拝客の声は聞こえないのか、いや聞こえない振りしているのか、

NHK  の 無礼者_d0246136_235655.jpg


カメラのコードが巫女さんに引っ掛かり驚かせている、神事として真剣に取り組んでいるのに

この直前巫女さんの着物がめくれ上がっていた酷い光景は可哀想でUPできません。

NHK  の 無礼者_d0246136_23562298.jpg


一枚目の立ち位置にもどり また長い時間とり続ける・・・

「視聴料払わないぞ・・・」 「NHK帰れ・・・」 の罵声があるも知らぬ顔・・・

NHK  の 無礼者_d0246136_23564495.jpg


当日も民放各社も取材に来ていましたが、こんな無礼な取材の方は一社も有りませんでした。

会長が会長なら これ位の事はあって当たり前なんでしょうネ と民放の方も・・・

by ym7380 | 2014-03-06 00:25 | 街撮り | Comments(1)
Commented by yurinoshin at 2014-03-06 10:47
「NHKだからなにやっても良い」なんて
ちょっと許せませんね
皆さん遠くから来ていらっしゃるのに
<< 紀州加太 淡嶋神社流し雛 ③ 紀州加太 淡嶋神社流し雛 ② >>