人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

屋島フォトハイキングに参加してきました。

当日は大勢の参加者により大盛況でした

大西高松市長の挨拶 荒俣 宏さんの 基調講演に次いで

我師 北村先生と荒俣氏との 屋島の魅力等についてのトークショウが・・・

「屋島の魅力再発見 フォトハイキング」参加者の 撮影意欲が 駆り立てられました。

私の 屋島寺の中で 最も好きな 歩き遍路で 参拝される方がくぐられる 山門
屋島フォトハイキングに参加してきました。_d0246136_23262336.jpg

七福人の石像 何故か 我兄弟の数と 長女で一番下の子が 弁天様で 親しみがあります

屋島フォトハイキングに参加してきました。_d0246136_23274305.jpg

屋島の 素晴らしさを 今日改めて 学んだ事を 含め発信していきたいと思います

高松市役所 政策課の皆様 お世話になりました。



by ym7380 | 2015-03-23 00:01 | 街撮り | Comments(6)
Commented by kii0316 at 2015-03-23 10:46
おはようございます☆
ちょっと忙しくしていたので、ご無沙汰かな?
七福人の石像…めずらしいですね(^-^)
じゃあymさんも福の神ですね!(^-^*)
Commented by yurinoshin at 2015-03-23 11:06
私は、何の福の神になるのでしょうか?
福の神にも頸椎症があるのでしょうか
今日も胃潰瘍の薬をもらいに、そして
頸椎症のリハビリ行ってきました。
午後、仕事で夕方からは理事会の仕事で
なかなかブログのアップができません。
一応ネタはあるのですが
Commented by ym7380 at 2015-03-23 17:07
kii0316さん
私は 健康で71歳まで 生活してくることができました。
お金には 縁が無いので 大黒様・恵比寿様には 縁がなさそうですが
心身共に 健康であった事が 私にとっての 福の神でしょうか?
Commented by ym7380 at 2015-03-23 17:13
yurinoshin さん
現在
お仕事のある yurinoshin さんは 大黒様かな
体調を万全にするべく 頑張ってください
病もちの 大黒さんは カッコ良くないので・・
Commented by kii0316 at 2015-03-23 19:37
私にとっても福の神です(^_^)v
Commented by ym7380 at 2015-03-24 08:16
kii0316さん
いつも 素晴らしいブログ 拝見しています。
kii0316のブログとコメントに励まされ 稚拙なブログに 拍車がかかります。
有難うございます。
<< 屋島フォトハイキング ② 松本邸の枝垂れ梅 ③ >>