人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

ウクレレええぞ 2015 ⑩

燦々と光が差し込むドーム広場は
お客様との距離も近く 親近感も増して
フラには最高のステージとなります
本日の最終章は タッキー先生と ともに元気よく舞います

ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14554004.jpg
先生の 笑顔いっぱいの 素敵なダンス いいですね~~~~~
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14552137.jpg
俗予さんも 先日のフラストリート欠場の ストレスを発散すべく 舞います
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14550682.jpg
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14545624.jpg
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14544748.jpg
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14543343.jpg
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14541950.jpg
ウクレレええぞ 2015 ⑩_d0246136_14540437.jpg
ご主人の転勤に伴い 大阪転居の日が迫りましたネ
俗予さん お世話になりました 有難うございました。
2014の発表会に お声をかけて頂き 写真撮影を・・・
お近づきになれたのに 残念です
大阪は近いデス また高松に たっきーの皆様と踊りに 帰ってきてください
私も カメラ担いで出かけますので・・・





by ym7380 | 2015-10-16 16:05 | たっきーフラ | Comments(0)
<< 10月3日の栗林公園 ウクレレええぞ 2015 ⑨ >>