人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦

7月17日
サンセットステージ 一番バッター
たっきーフラスタジオの ステージ
ステージで踊る人も・出番待ちでステージを見上げる人も・次の出番の準備をテントでする人も
皆さん 暑さに負けずに 頑張りました
遠目には解りませんが もう汗は出ませ~~~んと 悲鳴を挙げたくなるくらいの 暑さと戦いました
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16035559.jpg
お客様には 笑顔しか見えていません
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16041978.jpg
この会場の お客様は 凄いデス
なんの日よけも無い この席でステージに注目して 移動しません
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16043531.jpg
この先生の率いる たっきーフラスタジオ の魅力が 皆様をひきつけます
先生も 汗が目に入りそうです
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16051719.jpg
暑さに弱い 私には 信じられない位の 精神力です
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16053017.jpg
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16054934.jpg
夕刻に近ずくほど 皆様のお顔の表情が
逆光に見え隠れして
美しい人をより美し く撮れずに スミマセン
UTAZU ALOHA NIGHT 2016 ⑦_d0246136_16062082.jpg
30分後には「芝生広場ステージ」が待っています


by ym7380 | 2016-07-21 16:32 | たっきーフラ | Comments(1)
Commented by yurinoshin at 2016-07-22 09:49
衣装の下は汗が滝のように流れているのでしょうね
<< UTAZU ALOHA NIG... UTAZU ALOHA NIG... >>