人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

延岡の想いで 2016 ③

2016/10/05
行縢山(むかばきやま)に 案内してもらうが
山の写真が・・・名瀑の写真も無い
わざわざ重い70~200㎜のレンズを 積んでいったのに持参せず・・・残念
「日本の滝百選」に選ばれている 名瀑のある行縢山
ふもとには「宮崎県むかばき青少年自然の家」があり
県民になじみの深い 山との事でした
行縢山登山の 安全祈願をする方が多く訪れる
行縢神社にお参りする
延岡の想いで 2016 ③_d0246136_15124884.jpg
行縢神社
今日は 足の調子が悪いので この辺りから失礼します
延岡の想いで 2016 ③_d0246136_15130816.jpg
滝の水量が多いい時は ここも流れが早くなる様だ
延岡の想いで 2016 ③_d0246136_15133562.jpg
苔むした石橋の欄干
イイですネ~~~~
延岡の想いで 2016 ③_d0246136_15140117.jpg


by ym7380 | 2016-10-25 15:36 | 街撮り | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2016-10-26 09:28
本当に山も滝も写しませんでしたね
山と滝の見えるところで、車を止めなければ
いけなかったのですが
行縢神社は何十年振りかに行きました。
こんな機会がないと行きませんね
Commented by ym7380 at 2016-10-26 10:28
> yurinoshinさん
つくづく実感しています。
健康でなければと、特に足腰は何をしても「一歩まええ」ができません。
<< 延岡の想いで 2016 ④ 中川さんの育てたコスモス園 >>