人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

岩田神社の 2017藤まつり ①

2017/04/29
「孔雀藤」が 多くの皆様の ご努力により 復活の途上へ
岩田神社の 2017藤まつり ①_d0246136_22380261.jpg
いつみても 素敵ねとの声が
岩田神社の 2017藤まつり ①_d0246136_22371488.jpg
お嬢様が お母様に スマホの写真の 撮り方を 教えているようです
最新技術は 子から親へと 伝授されています
岩田神社の 2017藤まつり ①_d0246136_22364880.jpg
岩田神社では 毎年 藤祭りを開催 しています
今日も ライブの準備に余念のない ミュージシャンの皆様・・・
岩田神社の 2017藤まつり ①_d0246136_22373029.jpg


by ym7380 | 2017-04-30 22:58 | 季節の花 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2017-05-01 14:34
エッ?  もう藤が咲いているんですか・・・?
流石に日本も結構広いんですね・・・?

花のクローズアップも綺麗なのではないでしょうか・・・。
Commented by yurinoshin at 2017-05-01 17:28
すごい
実物を見てみたいです。
今日は、ゴーヤカーテンの準備をしました。
年々疲れます。いつまでできることやら
Commented by ym7380 at 2017-05-01 17:54
> nikojisanさん
いつもコメントありがとうございます
高松でも 春先の天候不順で いろんな花々が 例年通りの開花を みせてくれませんでしたが、
岩田神社の「孔雀藤」は例年通り 藤祭りの時期に 立派に咲いてくれました。
クローズアップの花も 撮りましたので 次回にUPさせてただきます。
Commented by ym7380 at 2017-05-01 19:37
> yurinoshinさん
いつの日か この季節の高松へ・・・
緑のカーテンは 完成して 夏に自宅で ビヤガーデンを開店する日の事を 想いながら
急がず・あまり頑張らず 少しずつ完成を目指してください。
<< 岩田神社の 2017藤まつり ② フラワーパークうらしま 201... >>