人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017

2017/12/17
今年も たっきーフラスタジオ の 踊る忘年会が 開催されました
会場の リコモさんの 入り口には
たっきー先生が お書きになった ウエルカムボードが 今年も・・・
明日より所用で 2~3日 ブログを お休みしますので
本日は 駆け足で ご紹介します
次回に 楽しかった ワイワイ・パーティでの 忘年会の模様の 詳細をUPしたいと思います
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19100106.jpg
今年は お子様の ダンサーさんも 沢山参加され
たっきーフラスタジオの皆様の 平均年齢が ググっと若返りました
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19101213.jpg
ステージが 待ちきれず 空いたスペースでも 御覧の通りです
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19102425.jpg
お仲間だけの 忘年会
皆様とても リラックスして 楽しそうです
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19103487.jpg
会場後方の スペースも 賑やかに・・・
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19104392.jpg
ステージでも 御覧の 盛況ぶりです
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19105219.jpg
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19110319.jpg
先生たちの ステージも さすが 素敵です
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19111839.jpg
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19112584.jpg
教室の生徒さんから
いつもお世話になっております
たっきーずバンドの皆さまと 先生に
クリスマスプレゼントのようです
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19113610.jpg
頑張った お子様ダンサーさん達に 先生から表彰状授与
トップで 表彰を受けているのは
最年少の 可愛い女の子 ダンサーの お母様です
この後の 表彰の模様は 次回以降に・・・
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19114645.jpg
お母様&お婆様と 一緒に踊る
お子様たち とても楽しそうですね
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19115705.jpg
最後に 集合写真
先生の隣に 74歳になったばかりの 爺さんが
なぜか とても幸せそうな 表情で・・・
たっきーフラスタジオの踊る忘年会 2017_d0246136_19120914.jpg
次回からの 詳報をお楽しみに


by ym7380 | 2017-12-18 19:53 | たっきーフラ | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2017-12-18 21:46
美女に囲まれて幸せそうですね。
タッキーフラダンス、いつも楽しませていただいてます。
先生のお人柄なのでしょうね。
いつも皆良いお顔で、踊っていらっしゃいます。
この素晴らしいフラスタジオに憧れています。
ほのぼの良いお写真をお撮りくださいね。
Commented by ym7380 at 2017-12-18 23:00
> cosumosu52さん
いつも訪問いただき 有難うございます。
とても ファミリーで 素敵な たっきーフラスタジオ の皆様に囲まれて
爺さんも 頑張って 写真撮らせて頂いています。
素敵な 先生に 素人写真を通じてお付き合いいただき
スタジオの皆様に パワーをいただきながら 爺さんも頑張る事が 出来ています。
下手な 写真ですが たっきーフラスタジオの 自称 広報 写真班の一員として頑張っています。
<< 今年もおせち料理が届きました Aloha Pa'in... >>