人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

昔々の写真が・・・外での撮影が無理なのでデータの整理をしています

大昔の写真が出てきました 2010年2月に 小豆島に出かけた時の写真です。
昔々の写真が・・・外での撮影が無理なのでデータの整理をしています_d0246136_23252113.jpg
身体も健康で お仲間に迷惑をかけずに
フィルムからデジタルに変えて 撮影に熱中している頃の写真です
作品名「定年退職」との記録がありました。


by ym7380 | 2018-02-24 23:34 | 街撮り | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2018-02-26 08:17
「定年退職」ぴったしの題名ですね。
ボロボロになるまで働いてあとは「ゆっくり休んでください」
というのか、それとも「用無しはほったらされるのか」どちらでしょうか。本当は「まだまだ働きたい」と言っているのでは
ないでしょうか。色々考えさせられる写真です。
Commented by ym7380 at 2018-03-01 12:48
> yurinoshinさん
有難うございます。写真同好会の 月例の撮影実習、勉強会での互選などが 待ち遠しくて いつも元気よく 出かけたころです、当時は マサエも元気で 出かけることを喜んでくれて 自分は 姪の典ちゃんと チャッカリお出かけしていました。もう・もう大昔の出来事です。
<< 善通寺の涅槃桜 今年の撮影は難... 長期にお休みしていたブログを ... >>