人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

高松港でみつけた とても派手な「フィット」

高松港で見つけた ラジオ局の看板「フィット」
高松港でみつけた とても派手な「フィット」_d0246136_00041563.jpg
東北地区の車です
連休で 取材にやってきたのかな
高松港でみつけた とても派手な「フィット」_d0246136_00042669.jpg
高松港でみつけた とても派手な「フィット」_d0246136_00043674.jpg
私の愛車の 地味なこと
高松港でみつけた とても派手な「フィット」_d0246136_00044448.jpg


by ym7380 | 2018-04-28 00:13 | 街撮り | Comments(5)
Commented by yurinoshin at 2018-04-29 09:18
たらこくちびるがチョーかわゆい。
自分にはこんな発想はできませんね。
チョット乗るのは恥ずかしいかも
Commented by nikojisan at 2018-04-29 15:45
チョー・・・・派手!!
恥ずかしくて乗れはしませんが可愛いかも知れません!

奥の車が貴兄の車ですか・・・・?

ワタシは年齢には合わないSUBARUのフォレスターです!
Commented at 2018-04-30 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ym7380 at 2018-04-30 11:43
> nikojisanさん
たぶん五月連休に Hondaの感謝デーが開催されるので
その一環として 回送された車ではないかと思います。
宮城ナンバーでしたが 業務として 乗る方かわいそうですネ
後方 フィットRSは そろそろ10年くらい乗っている愛車デス
とても快調に 気持ちよくキビキビ走る お気に入りです。
Commented at 2018-04-30 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お近くの 岩田神社のふじまつり から 出かける前に ちょっと >>