人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤

2018/05/12
頭しか写ってないの巻き ⑤
サブステージ初日の 最終曲となりました
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21573754.jpg
今日 ステージに上がった皆さん全員が このステージに 一同にかいして 上がります
たっきーフラスタジオのような 大所帯では
ステージの 交通整理が 大変ですが
お互いが譲り合いで 流れるように ステージへ
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21580813.jpg
親子教室の皆さまが かろうじて ファインダーの中に
みんな 大人に混じって 上手に 踊っていますね
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21581576.jpg
素敵な お姉さま方も ポジションが 決まったようです
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21582296.jpg
12日 サブステージ最終曲が・・・
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21582949.jpg
今日は 今日の 分で
しっかり 踊って おこうかな・・・
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21583450.jpg
友達 応援に来てくれたかな
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21584096.jpg
皆様 和やかに 今日の最終曲を 楽しむように 踊っているのかな
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21584667.jpg
友達 見つけて 更に張り切って 踊っている方も
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21585249.jpg
フラの天使二人が 上手に撮れなくて てスミマセン
皆様それぞれに 沢山の応援の方が 来てくれて いるようで
応援に 来てくださり 有難うの 手も振られているようですネ
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21585863.jpg
さて この辺りで
ピリッと 決めなくてはネ
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21590459.jpg
お疲れ様 もうひと踏ん張りですョ
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21591116.jpg
最後まで 頑張りましょうネ
たっきーフラスタジオ ですから
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21591878.jpg
最後は ビシット決まったね
アロハフェスティバル in 高松 2018 ⑥ 頭しか写ってないの巻き ⑤_d0246136_21592439.jpg
皆様 たいへん お疲れ様でした。


by ym7380 | 2018-05-17 22:58 | たっきーフラ | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2018-05-18 10:38
ずいぶんと編集に苦労した様子が伺えます。
スマホの皆さんは本当に自分さえよければ
といった感じですね。
Commented by ym7380 at 2018-05-18 12:05
> yurinoshinさん
今年は 高い脚立 (と言っても1mh程度) にまだ 登れませんので
無理しないで 周辺に邪魔にならない 立ち位置だけが頼りでしたが
結果は 散々でした。2日目のサブステージは 一番前席で 無理があるのを
承知で 待ち構えましたョ 広角で歪が出て記念写真には一番不向きなのも
承知で・・・結果はわかってますよネ
<< アロハフェスティバル in 高... アロハフェスティバル in 高... >>