人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

海岸散歩 2018 歯アート美術館 駐車場から瀬戸内の海を・・・

2018/08/31
「歯ART美術館」という 変わったネーミングの美術館
運営会社・常設展示・屋外展示施設等、とにかく ユニークな美術館です
一度ホームページを開いてご覧ください
その美術館の 駐車場からの景色が好きで 海岸散歩には 常に足を運びます
少し見えています 煙突と 海に伸びている堤防が
わずかに この 撮影場所の位置関係を 示しています
今回の 海岸散歩は 海と空の間に輝く雲を のんびりと遠望します
海岸散歩 2018 歯アート美術館 駐車場から瀬戸内の海を・・・_d0246136_17321193.jpg
海岸散歩 2018 歯アート美術館 駐車場から瀬戸内の海を・・・_d0246136_17322178.jpg
海岸散歩 2018 歯アート美術館 駐車場から瀬戸内の海を・・・_d0246136_17322965.jpg
駐車場から山手を見上げると
彫刻家 流 政之氏のアトリエが見えます
(1923/2/14~2018/7/7)
香川県に転居して 県内各地に設置されている 流氏の作品の多さに驚きました。
海岸散歩 2018 歯アート美術館 駐車場から瀬戸内の海を・・・_d0246136_17323846.jpg
次は 帰り際に 庵治港に立ち寄りたいと思います


by ym7380 | 2018-09-04 18:15 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2018-09-05 10:32
綺麗な海と空 気持ちがいいですね
彫刻家 流氏は私と誕生日が一緒
そして干支も一緒ですね
違うのは芸術の才能ですかね
台風大丈夫でしたでしょうか?
宮崎は全く影響はありませんでした。
Commented by ym7380 at 2018-09-05 11:07
> yurinoshinさん
台風21号は 隣県を通過しましたが 香川県は進路の西側で 午前中は
近来にない強い風雨でしたが 高松地区では大した被害もなかったようです。
香川でも 高松より東の地区では かなり荒れたようですが。
大阪地区の様子をみて 繁男兄貴が心配して電話してくれました。
関東地区の親しい人たちからも 沢山電話頂きご 心配頂きました。
有難い事です。
<< 海岸散歩 2018 庵治港 海岸散歩 2018 四国最北端... >>