人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muragi の 写真の世界

自慢の兄貴 タートルマラソン 10キロ完走の快挙

2019/11/24
丸亀ハーフマラソンについで またしても快挙
第40回瀬戸内海タートル・フルマラソン大会の10キロの部で
最高齢85歳10キロ完走 いたしました
朝日新聞社・KSB瀬戸内海放送ほかの主催なので
朝日新聞香川県版に大きく取り上げていただきました。
記事を書いた木下記者は前日自宅訪問して取材されるなどしてくれて
完走しなくてはとプレッシャーのなか頑張りました
自慢の兄貴 タートルマラソン 10キロ完走の快挙_d0246136_15424502.jpg


by ym7380 | 2019-11-30 16:06 | ご報告 | Comments(2)
Commented by yurinoshin at 2019-11-30 20:57
すごいの一言ですね。
早速電話しておきました。もう駄目だと言いながら
きっとまた走ることでしょうね。
兄弟の自慢ではなく高松の自慢そして日本の自慢へ頑張れ
72才の爺さんは3才の女の子に負けています。
Commented by ym7380 at 2019-12-01 00:00
> yurinoshinさん
有難うございます
控えめな兄貴ですから 私が変わって自慢してあげました。
自分には自慢できることは何もないので・・・
あの細い体脂肪無しのような体のどこにそんなパワーが ・・???
スゴイです とてもカナイマセン~~~
<< Aloha pa'in... Aloha Pa'in... >>